ワタナベインテリアの最新情報をお届け!


by watanabeinterior

年末になりますと・・・

年末になりますと

カーテンのかけかえのご依頼が増えます。

ご紹介するのは 出窓のレースのかけかえです。

年末の掃除がてら 窓も綺麗にされたところへ

かわいい柄のレースをかけると

「わ~、お~」とご夫婦から声が上がりましたよ~

ありがとうございました!!



c0316719_15222707.jpg


c0316719_15303163.jpg
c0316719_15230098.jpg
                      
c0316719_15232200.jpg

[PR]
# by watanabeinterior | 2016-12-24 15:40
新築のお客様のところへ行って カーテンを付けると
決まっておっしゃられる言葉があります。
そ・れ・は!
「カーテンをつけると…部屋らしくなるね」です。
いくら綺麗なおうちでも、やっぱりカーテンがついていないと
完成しない感じじゃないでしょうか?

こんな感じかな?

c0316719_10075553.jpg
c0316719_10072032.jpg
c0316719_10053672.jpg
c0316719_10050851.jpg
c0316719_10042064.jpg
c0316719_10032034.jpg
c0316719_10014967.jpg
他にもブラインドやロールスクリーンですね。

c0316719_10080905.jpg
c0316719_10073866.jpg

[PR]
# by watanabeinterior | 2016-10-21 10:14
カーテンのかけかえのご依頼を頂きました~
ここは鈴鹿大学様二階の大きな教室です。
遮光カーテンなので昼間でも結構暗くなりますね。
窓の大きさも大きいし、数も多かったので
外したカーテンのお持ち帰りもかなりの量です。感謝!



c0316719_11332894.jpg

c0316719_11331808.jpg
c0316719_11325912.jpg


[PR]
# by watanabeinterior | 2016-10-03 11:40

まずはこの話~

パラリンピックが昨日終わってしまいました。
最後の閉会式の様子を見ていて
次回の日本ではどんなプランで皆の度肝を抜くのかと思うと
わくわくしながら見ていました。

オリパラはスポーツの戦いのようで
実はそれぞれのシーンを通じて その国の文化を世界に向けて
知らしめることが出来るんだと思います。

今回、ブラジルのミュージシャンによる
閉会式のライブを通じて思ったことは、
あまり耳慣れない音楽なのになんだか
自然と体が動いて、思わずCDをさがそうと思ったぐらいです笑

とにかく、4年後のジャポンの演出が楽しみですね。


[PR]
# by watanabeinterior | 2016-09-20 15:59

貼り替える前と後の写真です(^_-)
c0316719_08350772.jpg


c0316719_08351331.jpg
c0316719_08344473.jpg


c0316719_08345664.jpg

c0316719_08342809.jpg

c0316719_08343746.jpg
c0316719_08340585.jpg

c0316719_08341587.jpg

c0316719_08334561.jpg


c0316719_08335833.jpg
壁紙だけでこんなにイメージが変わります♪


[PR]
# by watanabeinterior | 2016-09-08 08:44