ワタナベインテリアの最新情報をお届け!


by watanabeinterior

リオオリンピックが終わりました
皆さんはどんな感想を持ちましたか?
私なんて寝なきゃいけないのについつい夜更かしして
寝不足な毎日でした笑

特に卓球女子団体戦には感動でしたね
あの泣き虫愛ちゃんは
顔より大きいラケットを持って
卓球台から頭しか見えない様なちっちゃな体なのに
負けると悔し泣きしてる姿を誰もが知っているから
応援しないわけにはいけなかったですよ
本当よかった!もらい泣きしました^ ^

金と同じと書いて銅
でも金じゃないって愛ちゃんは言ってましたね。

体操の内村選手のお母さんが銀は金より良いと書くから良いんだって
慰めた事があったて言っていました

確かに金は素敵だけどひとが成長するためには
頂点より銀の方がまだまだ伸びしろがあるという事で
金より良いという意味がわかる様な気がします。

実は私 元卓球部でした
思入れがどおりで大きいわけだ〜笑

とにかく感動の多いオリンピックでした
メダル数も凄かったし
もう四年後が楽しみになってきました

さてと 次はパラリンピックですね。
応援!引き続き盛り上がっていきましょうね!

業務実績の報告は今度いたしますね。(^_−)−☆

[PR]
# by watanabeinterior | 2016-09-02 12:31 | Comments(0)


「暑いですね~~」

「あっついね~!」

出会う人、出会う人 交わす挨拶はまずこれですよね。

本当にみなさん 体に気を付けて下さいね。

水分をしっかり取って、休憩も意識してとらないと

熱中症がほんとこコワイですので・・・

さて、今日からいよいよ待ちに待ったオリパラの始まりです。

今回は、12時間の時差なので比較的日本でも早い時間からLIVEで

観戦できるのが良いですよね!

しっかり、応援しましょうね!!  敬具


[PR]
# by watanabeinterior | 2016-08-06 11:00 | Comments(0)
こんにちわ!
子供たちは、待ちに待った夏休みのようですね。
あの頃って、ひと夏がながーく感じたものでしたが
こう年をとると一か月なんて 
あっち見て、こっち見たら
もう終わってる気がします。。。苦笑(-_-;)

さて、今日は先日施工したダイニングのクロスの貼り替え工事の
模様をお伝えしますね~♪

クロスってホントに色々な柄があって
見本帳を見てるだけでも夢がありますよ~
どうですか?一度ご覧になりませんかぁ?


c0316719_12372106.jpgc0316719_12365983.jpgc0316719_12364399.jpgc0316719_12363228.jpg
[PR]
# by watanabeinterior | 2016-07-25 12:47 | Comments(0)
こんにちわ!
今日はまた特に暑いです(^_^;)
もう 梅雨明けなんでしょうか?・・・

本日、ご紹介させて頂くのは、必見!題して…
「四畳半のあの部屋が、なんてことでしょう~♪
こんな部屋に生まれ変わるんですよ~」的な(笑)

天井、壁のクロス貼りから、建具交換、
オーダーカーテン、エアコン付けまで
ぜーんぶ弊社で承りました~ありがとうございました。

c0316719_09315732.jpgc0316719_09322052.jpgc0316719_09324097.jpgc0316719_09324999.jpgc0316719_09330355.jpgc0316719_09331298.jpg






















[PR]
# by watanabeinterior | 2016-07-07 09:44 | Comments(0)
こんにちは!
毎日 うっとうしい日が続きますね。
体調管理が難しい時ですので
しっかり食べて、飲んで(ビールなんぞ)、そして寝て~みたいな笑 
この梅雨を乗り切りたいものですね。
今日は、こんなことも取り扱っておりますよ~というお話です。

以外におうちのクリーニングって
どこへ頼んだらいいかわからないって方いると思います。
そこで弊社が責任を持ってしっかりキレイにさせて頂きます。

リフォームとかでいつもおなじみの作業ですので
安心してプチクリーニングとか エアコンのクリーニングetc
ベテランのスタッフが伺って作業させて頂きます。

先日はこんな感じでした
c0316719_16593061.jpg
c0316719_16594319.jpg
c0316719_17002432.jpg
c0316719_17003534.jpg
c0316719_17001301.jpg



[PR]
# by watanabeinterior | 2016-06-25 17:17 | Comments(0)